SSブログ
口コミ・評判など ブログトップ
前の1件 | -

BenQ g2420hd お客様の口コミ・評判 その1 [口コミ・評判など]

BenQ g2420hdの口コミ情報 パート2をお届けしますね!


「BenQ g2420hd お客様の口コミ・評判」


・古い液晶モニター 17インチ 19インチ 20インチ を使い続けるより、
このモニターを購入したほうが 精神衛生上いいです。

 5~6年前 20インチのモニター(アイオーデータ) 7万近くしましたし、
19インチのモニターは 5万近くしました。
それらの半額の値段で家中のモニター全部交換。

購入して使いこなせない場合は 地デジチューナーに接続すればTVとして使えますので
かなりお買い得といえるでしょう。

・PS3で使うのに16:9のモニターが欲しかったのでBenQの241Wから乗り換えしました。
購入前は心配してたドット抜けもなく、今のところ不具合等は見当たりません。
ただ初期設定だと少し明るく目が痛くなるかもしれませんね。

ぱっと見ただけですがG2411HDとの差は外観だけかと思います。

個人的に外枠が光沢を放ってて少し高級感がある気がします。


(販売サイトより引用させていただいてます)


BenQ g2420hdはHDMI接続もできて
コストパフォーマンスの良さが好評です☆


満足度の高いBenQ g2420hdですので、液晶モニタの購入を考えていましたら
ぜひチェックしてみてくださいね!







 

共通テーマ:ショッピング
前の1件 | - 口コミ・評判など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。